ゆいここあ* ブログ

ドルフィードリーム関係の記事をのせていきます

2019.3.9 ドルパ京都16 🌸お品書き

いつも、ギリギリですいません!

f:id:yuiyuucca:20190308130807j:image

 

お品書きです!⬆️

f:id:yuiyuucca:20190308020314j:image

場所です!⬆️

 

★レジンアイについて

 

大変申し訳ございませんが

レジンアイの販売数が、今回は、40個ぐらいになりそうです。。(前回の半分ぐらいです...( ´ ཫ ` ))

新作 まじかる 各色 5ぐらい

新作 からふる各色 5~2

再販 Sweet Alice  各色1ぐらい

と、全体的に少なくなっております。。

次のアイドール大阪にも、でるので

また少しずつ作りたいと思ってますので

よろしくお願いします(。_。*)

 

今回は、描き下ろしではありませんが

イラストレーターの かみやまねき先生(@kamiyamaneki)に

いつもながらご協力頂きまして、新作の虹彩デザインができました。

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )✨

 

★アクセサリー

f:id:yuiyuucca:20190308015315j:image

f:id:yuiyuucca:20190308132337j:image

 

あと、DDと、MDDサイズの パールリボンチョーカー

を、hanaが作ってくれたので一緒に販売します。

1個500円です。

以前購入した材料で作っているので、お安くしております。宜しければぜひご覧くださいー!

 

★カスタムヘッド

 

f:id:yuiyuucca:20190308014736j:image

 

カスタムヘッドは、今回も2つです!

 

1、DDH12(ノーマル) 01ヘッド口削りのヘッドです

f:id:yuiyuucca:20190308112157j:image

 

f:id:yuiyuucca:20190308112232j:image

はじめての、口元掘ってみました!

この前ガッツリ掘ったら失敗したので、控えめに...!

結局、周りを黒で囲ったので描き口と変わらないかもしれませんが、頑張ったので、気に入って頂けたら嬉しいです。。

あと、小さいキバてきなものを描いたので

下から見ると見えます。

なので、アンケートで決まった ❤アイと一緒にしたら

サキュバスちゃんっぽくみえるかも(笑)

 

f:id:yuiyuucca:20190308112555j:image

全体像です!!私の個人的な趣味でツインテールです!(笑)

 

2.DDH09(セミホワイト)ちゃん

f:id:yuiyuucca:20190308112619j:image

09色白お姉ちゃん॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

かなり、可愛くて自分好みにできました!

f:id:yuiyuucca:20190308120856j:image

特に削りもないですが、造形を生かしたかんじ

可愛い美人なお姉さん!!!(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

 

せっかくの機会なので、ドルパこられる方は、

見に来てくださいねーー😊

お待ちしております(❁´ω`❁)

 

 

ゆいこ