ゆいここあ* ブログ

ドルフィードリーム関係の記事をのせていきます

2018.10 アイドール大阪お品書き②カスタムヘッド2つログ

f:id:yuiyuucca:20181127003902j:image

今更ですが、お品書き載せれてなかったので!(´>ω<`)

 

f:id:yuiyuucca:20181127004136j:image

ハロウィン前なので、描き牙に挑戦してみた

DDH10(セミホワ)カスタム ヴァンパイアちゃん

f:id:yuiyuucca:20181127004327j:image

 

f:id:yuiyuucca:20181127004555j:image

できる限り丁寧に描きました!!

牙は、片方でもよかったのかな?と思いましたが、目元は、満足いく出来になりました!

 

初めてオープンマウスにしてみた

DDH01(セミホワ)カスタム 化け猫ちゃん

f:id:yuiyuucca:20181127004013j:image

すごくがんばって削りました。。

でもすごく難しくて...挫折しかけました。。

でも、今できる最大限まで削り頑張って、ペイントしました!

改めて削り技術のなさを痛感...修行したいです。。

難ありですし、削りの自信がなくて

お安く販売したら、すぐお迎えして頂いて

オーナーさんの写真みたら、すごく可愛く撮って下さってて...!( *´꒳`* )

お蔵入りしなくてよかったです!!

 

f:id:yuiyuucca:20181127004019j:image

 

以上、2つのカスタムヘッドの紹介でした!╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭