ゆいここあ* ブログ

ドルフィードリーム関係の記事をのせていきます

カスタムログ 2020.01~03

ブログ更新がなかなか出来てませんが

カスタム写真だけは、記念に置いておきますね(*'▽'*)

2020年1月のアイドール大阪で

販売したヘッドです。

販売ネーム しずくちゃん💧

f:id:yuiyuucca:20200401124304j:image
f:id:yuiyuucca:20200401124255j:image
f:id:yuiyuucca:20200401123914j:image

 

ありさちゃん 🌷

f:id:yuiyuucca:20200401124259j:image
f:id:yuiyuucca:20200401124246j:image
f:id:yuiyuucca:20200401124250j:image

⬆️泣きぼくろがおそろい(*'▽'*)

 

可愛くできたと思います!

先行で並んでもらえてすぐお迎えして頂けて、嬉しかったです😭🙏🏻

お迎えありがとうございました!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

2020年03の箱庭に出展予定でしたが

コロナで中止になりまして

久しぶりにヤフオクにヘッドを出しました!

 

06sw❤ 脳内ネームは、ももかちゃん

f:id:yuiyuucca:20200401125344j:image

f:id:yuiyuucca:20200401124550j:image

激甘なお姉さんな感じにメイクしました。

自宅のレムちゃんが人気だったので

そんな感じに🥰

 

09 f⭐脳内ネームは、りんか ちゃん

f:id:yuiyuucca:20200401124711j:image
f:id:yuiyuucca:20200401124715j:image

Theお姉さんな感じにメイクしました。

人気ないらしいですが、フレッシュ肌好きなんですよね。

アイ悩みまくりましたが、ルナアイ ノーマルカラーにしました。

眼力が強くなって、お洋服とベリーマッチしててよかったです(✌🏻️'ω'✌🏻️)

 

01sw 🐶

f:id:yuiyuucca:20200401125711j:image

f:id:yuiyuucca:20200401125739j:image

ポヤっとして、そうだけど芯がありそうな

お顔です!まっすぐ眉好きなんですよぇ🙏

アンケートとって、ルナの赤にして出品しました!

ありがとうございました(〃'▽'〃)